Mの受験が終わってから、約10日が経ちました。
かわいいセーラー服とベレー帽の制服採寸も済んで、合格した学校へ春から行くことにワクワクしている様子です。
茶理庵には、R子とM子とお世話になりました。タイプがまったく違う姉妹、受験もまったく異なる経験をさせていただきました。
Mは勉強が得意とは言えず(^_^;)、先生たちにもご迷惑のかけっぱなしでした。
そんな中、9月から月2回の保護者面談を希望したことにも、快く対応していただき、大変感謝しております。子供の様子や学習の進度、今取り組むべき事を丁寧に教えていただきました。また、イライラしたり、不安になったり、と揺れ動く私自身のメンタルに寄り添っていただいたことは、一生忘れません!!
模試の結果が思うように伸びず、志望校を下げようとした時も、「今のままの志望校でいきましょう!」とチャレンジさせてくださったことに、大変感謝しております。
受験本番、不合格が続いた後の鎌倉女学院の合格は、6年生になってから、本当に苦しかったこともありますが、先生お二人の熱く心強いサポートに感動し、母の私が大号泣してしまいました。
茶理庵に出会えて良かった。
子供2人を合格に導いてくださっことに感謝の気持ちでいっぱいです。
充実した(2人合わせて)約5年間、ありがとうございました!
私の「必勝を期す」コレクションは、2cmほどの厚さになりました。(大ファンです。)
わが家はこれで茶理庵から卒業してしまいますが、これからも陰ながら応援させてください。
先生お二人のますますのご活躍をお祈りしております。
=R&M母=